2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/08/01 (Mon) 与謝野大臣って厚顔無知なんですね。

与謝野馨 経済財政担当大臣が報道ステーションのインタビューで解ったような話をしていたけど、この人は原発事故が起こった原因も、そこにいたるまでの国の怠慢も、まったく理解してませんね。

原発事故を「まったく科学的に想定していた範囲をはるかに超えている点では、反省してもどうにもなる話ではない」…って、アホちゃうの こいつ?

良くこんな事をその立場で言えるわよね。

津波のことも、巨大地震のことも、過去に専門家が何度も指摘していて、それを無視し続けてきた行政と電力会社の責任を「想定を超える…」なんてウソで「煙にまくな!」だわ。

こんな人が政治的な決定を行っていること自体が、この国の問題点です。

早く政治家を辞めてもらいたいものです。


「子供や孫の世代に豊かさを残したい…」の発言には苦笑させられます。
年金も、財政も、放射能も、子供たちに負の遺産ばかりを押し付けて、自分たちだけ利益を貪ってきた世代のお爺さんが何を偉そうに語っているのでしょう?

こんな人を選んでいる日本人はもっと政治家を見る目を養う必要がありますね。




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<海流発電が最も有力かもね。 | TOP | そして、電気は余っています・・・とさ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikacyan2.blog.2nt.com/tb.php/162-e6d676d4

| TOP |

電力使用状況

ブログ内検索

プロフィール

MIKA

Author:MIKA
保育園に通う1人娘とイケメンでしっかり者の旦那と共働きの3人家族。平凡に日々の生活を送っている・・・でも、女の子っぽい美形男子好きの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する