FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/06/03 (Fri) 『死ね死ね団』って知ってますか?

今、原発を推進している人たちや政府関係者は、もしかしたら誰かに操られて日本人を使った人体実験をしているのではないか・・・?と、真剣に疑いたくなる事がたくさん起こっています。

今、子供達が通う学校の放射線基準を年間20ミリシーベルトに引き上げたらどうかと進言したのは『国際放射線防護委員会(ICRP)』だったようです。

被曝限度量の緩和提案 国際放射線防護委、移住回避促す

 国際放射線防護委員会(ICRP)は、原発事故などが起きた後に周辺に住む人の年間被曝(ひばく)限度量は、2007年の勧告に基づき、1~20ミリシーベルトの範囲が妥当とする声明を発表した。日本の現在の基準は、一律に1ミリシーベルト。福島第一原発事故の影響が収まっても、放射能汚染は続く可能性があると指摘し、汚染地域の住民が移住しなくてもいいよう、日本政府に配慮を求めた形だ。

 ICRPは専門家の立場から、放射線防護に関する勧告を行う組織。声明は、21日付で発表された...


この組織をバックアップしているのは核兵器開発を進める軍需産業などアメリカをはじめとする核兵器保有国です。
彼らにとって、今回の福島原発の事故やチェルノブイリ原発事故は、放射線被曝が人体に与える影響を観察するまたとない機会なのではないでしょうか?

こんな人体実験はそうそう出来る事では有りません。

それが降って湧いたように日本で発生し、世界史上初めてとなる超長期被爆の大実験が行なえる状況になったのです。
国民の生命を守るべき立場にある日本政府は、この実験に国民を差し出したとしか思えない現状です。

そこには原発推進派の人間性を疑ってしまうような、倫理観も品性も無い下に紹介されているような感覚がある気がします。

原発と地域振興

 只今ご紹介頂きました敦賀市長、高木でございます。えー、今日は皆さん方、広域商工会主催によります、原子力といわゆる関係地域の問題等についての勉強会をおやりになろうということで、非常に意義あることではなかろうか、というふうに存じております。
…ご連絡を頂きまして、正しく原子力発電所というものを理解していただくということについては、とにもかくにも私は快くひとつ、馳せ参じさせて頂くことにいたしましょう、ということで、引き受けた訳でございます。

……一昨年もちょうど4月でございましたが敦賀1号炉からコバルト60がその前の排出口のところのホンダワラに付着したというふうなことで、世界中が大騒ぎをいたした訳でございます。
 私は、その4月18日にそうしたことが報道されましてから、20日の日にフランスへ行った。いかにも、そんなことは新聞報道、マスコミは騒ぐけれど、コバルト60がホンダワラに付いたといって、私は何か(なぜ騒ぐのか)、さっぱりもうわからない。
 そのホンダワラを1年食ったって、規制量の量(放射線被曝のこと)にはならない。そういうふうなことでございまして、4月20日にフランスへ参りました。
 事故が起きたのを聞きながら、その確認しながらフランスへ行ったわけです。ところがフランスまで送られてくる新聞には毎日、毎朝、今にも世の中ひっくり返りそうな勢いでこの一件が報じられる。
 止むなく帰国すると、“悪るびれた様子もなく、敦賀市長帰る”こういうふうに明くる日の新聞でございまして、実はビックリ。ところが 敦賀の人は何食わぬ顔をしておる。ここで何が起こったのかなという顔をしておりますけれど、まあ、しかしながら、魚はやっぱり依然として売れない。
 あるいは北海道で採れた昆布までが…。


敦賀は日本全国の食用の昆布の7~8割を作っておるんです。が、その昆布までですね、敦賀にある昆布なら、いうようなことで全く売れなくなってしまった。ちょうど4月でございますので、ワカメの最中であったのですが、ワカメも全く売れなかった。まあ、困ったことだ、嬉しいことだちゅう…。そこで私は、まあ魚屋さんでも、あるいは民宿でも100円損したと思うものは150円貰いなさいというのが、いわゆる私の趣旨であったんです。100円損して200円貰うことはならんぞ、と。本当にワカメが売れなくて、100円損したんなら、精神的慰謝料50円を含んで150円貰いなさい、正々堂々と貰いなさいと言ったんでが、そうしたら出てくるわ出てくるわ、100円損して500円欲しいという連中がどんどん出てきたわけです(会場爆笑、そして大拍手?!)。

100円損して500円貰おうなんてのは、これはもう認めるもんじゃない。原電の方は、少々多くても、もう面倒臭いから出して解決しますわ、と言いますけれど、それはダメだと。正直者がバカをみるという世の中を作ってはいけないので、100円損した者には150円出してやってほしいけど、もう面倒臭いから500円あげるというんでは、到底これは慎んでもらいたい。まあ、こういうことだ、ピシャリとおさまった。

いまだに一昨年の事故で大きな損をしたとか、事故が起きて困ったとかいう人は全く一人もおりません。まあ言うなれば、率直に言うなれば、一年一回ぐらいは、あんなことがあればいいがなあ、そういうふうなのが敦賀の町の現状なんです。笑い話のようですが、もうそんなんでホクホクなんですよ。

  <中略>  

 ……えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか…。こいうふうに思っております。どうもありがとうございました。(会場、大拍手)...


原発を停めたら「電力不足になる」とか、「電気量が上がるとか」いっている人が居ますが、政府やマスコミ、地域住民に湯水のように金をばら撒き、御用学者を抱きこみ、驚くほど巨額の利益を上げて私腹を肥やしている地域独占の私企業が電気を売っている事にもそもの問題の根源があるのです。

その事に気づかない人たちって・・・

単純に頭が悪いか?

電力会社と癒着しているか?

誰かに洗脳されているとしか思えません。

この事を話してたら、オトコノ娘の友達が「死ね死ね団!が日本人を使って人体実験しているのよ」って言ってました。

「死ね死ね団?」って知ってますか?

昔の子供向け特撮作品に出てくる悪の秘密結社らしいです。

ICRPがそれなのか?
東電をはじめとする電力会社内や政府内にそんな組織が存在するのか?

言われてみると今の日本で起こっている事は、オウム真理教の事件に共通する得体の知れない不気味さが有る気がします。

高学歴なのに視野が狭くて、人間的なバランス感覚が欠落した人たちがいろいろな決定を下して、人々の暮らしを脅かす。

なんだか怖い時代になったと思います。



「金で心を汚してしまえ・・・」だって、酷い歌詞だと思うけど・・・現実には言えて妙だわね。
こんな歌を子供向け番組に使えた時代って・・・それはそれですごい・・・(^-^!!A

菅さんも、枝野さんも、高木文科大臣も、御用学者の皆さんも、マスコミ各社も・・・皆、死ね死ね団に洗脳されちゃっている気がする。

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


<<最近思うおかしな事の正体? | TOP | 放射能はいらない!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

春季節さんのブログには大切な事が書かれていますが、本日、大変なニュースが出ました。
福島県・関東圏の方は、外出を控えてください。大切なので、緊急。拡散してください。
日本人の知らない緊急ニュース!6月2日夜?福島4号機が小さな爆発を起こしたようです。火災?至急!関東一円の住民は注意必要!
http://blogs.yahoo.co.jp/harunoashioto2010/12496113.html

2011/06/03 03:03 | みさお [ 編集 ]


日本破滅 

原発もいまだほとんど解決せず、被災地の仮設住宅建設すら進んでいないのに、国会では内閣不信任で騒いでます。
今頃政治家が永田町の椅子取りゲームに騒いでいるなんて愚かの極み。
日本の恥です。

そんな暇とお金があったら、とにかくみんなですべてをかけてこの難局を乗り切って欲しいものです。
なのに・・・この国にもう未来はない・・・

2011/06/03 07:11 | 弘美 [ 編集 ]


 

>日本人の知らない緊急ニュース!6月2日夜?福島4号機が小さな爆発を起こしたようです。火災?至急!関東一円の住民は注意必要!
えっ!?
マジっすかぁ!!?
あらぁ、外出してしまった!!

2011/06/03 20:57 | 小さなお届け便 [ 編集 ]


死ね死ね団に釣られました 

少しだけ恐い考えですよね
オームのような信じられないことが怒る日本ですから

さらに、この「死ね死ね団」から日本を護ヒーロー
「レインボーマン」般若心経の一部分「阿耨多羅三藐三菩提」と、唱えて変身します。
所がこの人のお師匠は、ゴータマさんを裏切った[ダイバダッタ」(っと、同じ名前の別人?)
主人公は、元祖女装のヤマトタケルと一文字違いの「ヤマトタケシ」

「死ね死ね団」そもそもの発足理由は、旧日本軍の残虐行為からくる、反日感情とか

分かりやすい名前のようで、意外と複雑
今回の事故?にも通じるような・・・

2011/06/06 13:40 | さとみ [ 編集 ]


みさおさんへ 

情報ありがとうございました。

2011/06/23 20:41 | MIKA [ 編集 ]


小さなお届け便 さん 

6/3の放射線量は東京も高めでしたね。
でも、東京でも外部被爆に関してはマスクしての外出ならそれほど気にするレベルではなさそうです。

それより、今は安全な食料の確保の方が問題です。

東日本の小売店では、ほとんどの物が汚染地域の食材で、水も生鮮も買えるものがありません。
西日本の食材を通販で買っているけど、食費が2倍以上に跳ね上がって我が家の生活大変になってます。

2011/06/23 20:51 | MIKA [ 編集 ]


Re: 死ね死ね団に釣られました 

さとみちゃん、お久しぶりです。

ほんと女装娘さんたちって、この手のサブカルチャーネタに詳しいよね。
佐緒里ちゃんや藤野ひとみちゃんも結構、この手のネタに詳しくておどろいちゃいます。

皆、私と同じくらいの年齢だと思うんだけど、物心ついた頃には番組やってなかったんじゃない・・・?

2011/06/23 22:00 | MIKA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikacyan2.blog120.fc2.com/tb.php/136-fe8c3f64

| TOP |

電力使用状況

ブログ内検索

プロフィール

MIKA

Author:MIKA
保育園に通う1人娘とイケメンでしっかり者の旦那と共働きの3人家族。平凡に日々の生活を送っている・・・でも、女の子っぽい美形男子好きの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。